住民窓口サービスの向上 ※開催中止

専門
総務

住民窓口サービスの向上 ※開催中止

研修期間: 2020年9月14日 ~ 2020年9月18日
  • 募集締切: 2020年7月1日
  • 追加募集締切: 2020年7月29日
募集終了

窓口対応における住民の満足度を高めるための取組、プライバシーの保護等に関する講義、演習等により、住民窓口サービスの向上に必要な知識の習得と実務遂行能力の向上を図ります。
市町村の窓口等で住民と接する機会のある職員(住民行政事務、福祉関係、土木関係等の事務に従事する職員)を対象とします。

募集は終了しました

提出書類一覧【提出書類の詳細は郵送した受講決定通知書類をご確認ください】

提出期限:令和2年8月3日(月)

(1)資料1研修受講申告書 ※必須提出
(2)資料2課題演習資料 ※必須提出
(3)資料3「住民満足度を高める窓口サービス」質問票 ※任意提出
(4)資料4目標設定シート ※必須提出

研修当日持参(事前提出不要)

(5)資料5 課題演習資料の追加資料 ※必須提出(10部)
※様式はありません。各自ご用意ください。

必要に応じ提出(研修終了後、概ね1か月間は各自で保管)

健康観察記録用紙
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