右側にある「申込みはこちら」をクリックし、開いたサイト(WEBポータル)からお申込みください。
WEBポータルより入力してください。
WEBポータルのトップ画面左側メニューの「研修申込」をクリックし、該当の受講者を検索し、受講者の情報を入力してください。
「受講者氏名決定届」を作成の上、WEBポータルの「掲示板」⇒「問い合わせ」からファイルを添付し、研修科目担当宛にお送りください。
WEBポータルより変更してください。
WEBポータルのトップ画面左側メニューの「研修申込」をクリックし、該当の受講者を検索し、変更してください。
WEBポータルで変更ができません。
申込期限後の受講者変更は原則認めていませんが、疾病などのやむを得ない事由から、受講者を変更しなければならない場合は、次の手続きを行ってください。
WEBポータルにログインして、変更前の研修の「申込取消」を行ってください。その後、希望する実施時期の研修に改めてお申込みください。
WEBポータルで「申込取消」ができません。
研修部(043-276-3126)までご連絡いただき、「辞退届」を作成の上、WEBポータルの「掲示板」⇒「問い合わせ」からファイルを添付し、研修科目担当宛にお送りください。
また、変更を希望する実施時期の研修に改めてお申込みください。
申込期限前は申込の取消となります。WEBポータルにログインして、「申込取消」を行ってください。
WEBポータルで、辞退(キャンセル)はできません。
申込期限後の受講者の辞退は原則認めていませんが、疾病などのやむを得ない事由から、受講が困難となった場合は、次の手続きを行ってください。
各申込期限後、追加募集を行う場合は、当HP「追加募集のお知らせ」に掲載します。
HPをご確認いただき、WEBポータルからお申込みください。
なお、追加募集の受付期間は、一定期間を設けておりますが、締切日より早く募集を終了することがあります。また、申込受付は先着順になります。
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